株式会社 越雲建築社 (こしぐも)

屋根工事 瓦屋根工事 防水工事 雨漏り修理
栃木県

瓦・金属など屋根のエキスパート職人!

大切な資産である不動産を長く維持するためには、適切な時期に適切なメンテナンスを行う必要がございます。特に屋根に関しては雨風・日光による経年劣化の進みが早いと言われています。しかし、中々屋根を見る機会が無いので、雨漏りなどの症状が出てから対処することが多くなってしまいます。大事になる前の早めのメンテナンスをすることで、お安く長持ちさせることができます。まずは8~10年を目途に屋根・外壁のチェックを行うことで、最適な補修時期を把握されることも良いかと思います。

また、当社は瓦屋根の工事を得意としております。最近、お客様のご相談が多いのは、屋根を長持ちさせる方法や地震対策になります。 瓦屋根の漆喰工事で瓦屋根の崩れ対策をして長持ちさせるための工事や、シリコンで瓦を止める耐震工事をさせて頂いています。

宇都宮を拠点に瓦屋根・金属屋根などの工事を幅広く承っており、工事の大小を問わず喜んでお引き受けいたします。身近な頼れる存在としてアフターフォローもしっかり行い、お客様に寄り添う会社を目指し、ご要望やご予算に合わせた、一人ひとりにご満足いただけるご提案をしてまいります。

もちろん、雨漏りなどの緊急時の対応も可能です!

是非、お気軽にご相談ください。

企業情報

所在地
栃木県下都賀郡壬生町安塚2105-6
電話番号
0282-28-8650
営業時間
9:00ー18:00
定休日
水曜日
サービス提供エリア
宇都宮市を中心とした栃木県内
ホームページ
https://ksy-koshigumo.jp/